らんちゅう飼育日記

らんちゅう飼育・日常の出来事を 日記にしていきます。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜も餌やり・・・

だんだん涼しくなって来ましたね~~

仕事してても風が気持ち良く感じます!



さてらんちゅうですが、前回のアップの後から

夜も11時位まで、電気を点けて餌やりをしています

画像 135

夜餌やり始めてまだ日が経っていないので

あまり変わってませんが、これから太身が付いてくれることを願って

頑張って餌やりを続けようと思ってます。

画像 137
画像 139
画像 140
画像 141


少しづつですが大きくなってるのかな~~???

結果はもう少し経てば分かるでしょう。

っで、久しぶりに親魚の画像も…

画像 136

こんな感じで親魚もすこしづつ成長してます。


| らんちゅう | 13:08 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの近況!

お久しぶりです♪

日々たいした事も無く、ネタも無く、暑さのあまりバテバテで

アップするのも邪魔くさくて…(汗

久々のアップになりました、とは言え何も変わった事は無いんですけどね~~!

って事で最近の稚魚の様子でもアップしますか~♪

画像 133

http://youtu.be/sT9Vu-SgEhc

今の大きさが8cm前後で少し細い様な気がします

なのでこれからガンガン食わせていこうと思ってます!!

| らんちゅう | 22:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[広告] VPS


[広告] VPS


この子達種に使えるかな~~(汗

| TOP | 23:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

色変わりその後・・・


ネタがないので、今日の当歳の画像をアップします。

画像 129

画像 128

頭も良い感じに出てきて、まずまずかな~~!!

| らんちゅう | 22:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

色変わり!

色変わり!

http://youtu.be/Q95qVm9kUOw

| らんちゅう | 10:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

